部員紹介⑧ 望月聡太🌙
新入生の皆様、はじめまして
オンライン大学生活、いかがお過ごしでしょうか。
どうにもやる気が出なかったり、やたら課題が多かったりしますが、授業開始1分前まで寝てられると言うのはいいことですよね。こうして人は堕落していくのだと日々実感しています。是非もないネ。
申し遅れました
国際教養学部2年、望月聡太と申します。
皆からは名字と名前の前半をとって「もちそう」と呼ばれてます。初聴きの方はよくも↓ち↑そうと発音するんですが、個人的には平坦に、も→ち→そうと呼んでほしかったりします。イントネーションって大事だよね。
趣味はゲームにアニメ、漫画、洋画等々...
いろいろありますがとりあえず「オタク」だと思って頂ければ問題ないです。同志待ってるぞ。
海星館においては、役者としての活動の他、大道具、小道具、映像のスタッフもやっています。
自分は高校時代も演劇をやっており、そのままのノリで海星館に入りました。自分ではない誰かを演じること、その誰かが居る世界について考え、創ること。これが大好きなんですよね。しかもそれを他人に見て貰える。もちろん緊張はするけど、それが最高に楽しいのです。
「演劇」というとなんだかレベルが高そうな感じがしますが、個人的には「誰でもできるもの」だと思ってます。そりゃもちろん上手い下手はあるけど、誰かと競うわけでもなし。演技できなくても、裏方の仕事いくらでもあるし。というか、うちなら一つくらいできることあるよ、うん。本当に色々やるからね。
そんなわけで、興味を持った方がいたら是非覗いてみてください。
「楽しい部活」この一点だけは絶対に保証します
それでは、心と体の健康にお気をつけて。
出会える日を楽しみにしております。
0コメント